RECOMMEND
あっ超ー
あっ超ー (JUGEMレビュー »)
つボイノリオ, 小池順一, スリー・ステップ・トゥ・ヘブン, 山倉たかし, 池多孝春, 桐島重石
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

大海原に向かって!!!

大航海時代オンラインで足漕ぎスワンと共に世界一周?制覇?を目指している!珍道中?さて、どうなるかな
不屈の名作「金太の大冒険」久々に聞けた
みなさんはつボイノリオという歌手?DJをご存知だろうか、
東海地方に住んでいる人なら誰でも知っているが、あまりご存じない方がほとんどだと思う。
昔NHKの人形劇「プリンプリン物語」の花のアナウンサーやオールナイトニッポンのDJをやっていました。
1970年のデビュー曲「本願寺ぶるーす」が放送禁止なったのを始まりとして、
1975年08月25日「金太の大冒険」は発売後20日で放送禁止。
続く「極付けお万の方」は発売後6日で放送禁止となる。名古屋で有名なDJであったが、
その後放送禁止曲DJとして活躍する。つボイノリオはラジオで聞いていて本当に面白いです。
むか〜しポップン10分というラジオ番組が好きだった。

HPの大海原に向かってでもリンクで紹介している「名古屋はええて!やっとかめ」を歌っているが、
その代表作 「金太の大冒険」の音楽を入手。FLASH付きなので是非御覧ください!
私はマスカットがやばいくらい笑いましたw
http://web1.nazca.co.jp/hp/flashflash/kin.html

放送禁止ソングが凝縮されたつボイノリオをアルバムが東芝EMIから発売されています。良かったら←の商品紹介からアマゾンで買えますw

あのコンビニのサンクスと名古屋のラジオ局CBCの番組と組んでこんな弁当まで発売していたとは・・でも「金太のOH!万国は」・・ 
そして、松茸、うずらの卵2個、切り昆布・・

ちなみにこの企画は東海地方だけの販売で、期間限定販売だったのですでした。台湾に住んでいた頃のことだ^^;








http://curryshop.s27.xrea.com/diary_m/diary_pic/CBC.htm

う〜ん最近下品なブログになってきた??いや面白いからいいんです!
クルシイ・・・
| その他 | 14:56 | comments(17) | trackbacks(101) | - | - |
来てます
サイクリングの途中  突然怪しい看板が・・・






来ました〜びっくりいらっしゃいませスーパー尻毛!
私の予想を超えるインパクトのある店!







まだすごいものがないか近くを散策したところ終に尻毛の村を発見しました。
説明書きにドカン!!!の文字!あまりの出来事にコメントで来ませんびっくり












バス停も・・・
これ以上書けません!よい子のみなさんみないでね見る








| その他 | 21:43 | comments(27) | trackbacks(36) | - | - |
安い390円サンキューランチ
岐阜市(40万人の東海地区2番目に人口が多い)に住んでいますが、
近所の喫茶店にすごいランチがあります。
その名は【サンキューランチ】ほとんどの物が390円で(現在は410円のようです)
写真のようなボリュームで味も美味しいです。いつも食べた味噌ラーメン!
ちなみに11時までのモーニングにはトースト、茶碗蒸し、コーヒー、
サラダ、マカロニ、煮物、じゃこと大根おろし、これで300百円も安い!
夏季限定冷やし中華だけは500円ですが・・原価どうなってるの??ネエ?

↓300円

↓390円ラーメン普通サイズです。

↓500円の冷やし中華、冬は味噌煮込みうどんか鍋焼きうどんが500円


だれかこのアーアー坊や知ってる人(≧∇≦)ノ ハーイ♪

| その他 | 21:57 | comments(3) | trackbacks(19) | - | - |
ホームページを作るなら
ホームページが完成しましたが、DREAMWEAVERで作っていたのですが、かっこいいデザインで使えますが、タグを打ち込んでばかりで疲れます。
以前はホームページビルダー8使っていたのですが、ビルダーのが使い勝手がいいのでV9のバージョンアップ版を買いました。
アマゾンで3480円で売っていたので近所の最大手の量販店のが安いと思い
見に行ったら、定価の3980円で売っていたので、アマゾンで購入しました。
ビルダーV9のが簡単にサクサク作れるし、安いしお勧めのソフトです。
SOURCENEXT Selection IBM ホームページ・ビルダー V9 謝恩キャンペーン版 バージョンアップ版
SOURCENEXT Selection IBM ホームページ・ビルダー V9 謝恩キャンペーン版 バージョンアップ版

| その他 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(5) | - | - |