RECOMMEND
あっ超ー
あっ超ー (JUGEMレビュー »)
つボイノリオ, 小池順一, スリー・ステップ・トゥ・ヘブン, 山倉たかし, 池多孝春, 桐島重石
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

大海原に向かって!!!

大航海時代オンラインで足漕ぎスワンと共に世界一周?制覇?を目指している!珍道中?さて、どうなるかな
来てます
サイクリングの途中  突然怪しい看板が・・・






来ました〜びっくりいらっしゃいませスーパー尻毛!
私の予想を超えるインパクトのある店!







まだすごいものがないか近くを散策したところ終に尻毛の村を発見しました。
説明書きにドカン!!!の文字!あまりの出来事にコメントで来ませんびっくり












バス停も・・・
これ以上書けません!よい子のみなさんみないでね見る








| その他 | 21:43 | comments(27) | trackbacks(36) | - | - |
ラ・レアル
やっとラレアルが買えました。ジェノバでずーーーーーと造船シャウトしてて、全然買えなくて、
リスボンでシャウトしたら鉄ラレアルが買えました。これで一撃で撃沈はなくなった。嬉しい
にしても軍人もレベル上げるの簡単ですね、LV40なんてすぐ行きそうです。

関係ないけど あ〜まじで台湾に美味しいもの食いにいきて〜

| 大航海日記 | 00:57 | comments(12) | trackbacks(12) | - | - |
うまい汁が売って買わないお金が要らない9K


まったく意味不明??

うまい汁ラーメン

お金要らないのに9Kお金




(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...唖然 9Kじゃなくて10.5Kじゃないか



下の8.7のやつもやっぱり10.5K!かよ〜〜困惑


日本じゃおかしいと思うこの書き方が中国人では不思議ではないのです。
以前中国を旅行しましたが、値札と値段が違う( ̄◇ ̄;)エッ
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?お釣りを返さない!!まずお金を見せてお釣りと引換に
しないと取られます。(全てではないですよ^^;)
商売で商品の代金(売掛金)を返さない(; ̄ー ̄)...
日本企業は非常に困ってる。こうやって中国人は小銭を稼ぐんですね
 レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
台湾に駐在してましたが、台湾人はこんなことしませんよ!
台湾にいて日本人だからと言って差別を受けたり嫌がらせをされたことは
一度もありません。良い国です!
まあ中国人は無視するに限ります。怒り
| 大航海日記 | 16:22 | comments(15) | trackbacks(43) | - | - |
ε=( ̄。 ̄;)フゥ商人Lv50になりました
いや〜長かった長かった。やっとLv50になりました。
何回ブーメランしただろうか・・・買出しブーメラン、投資ブーメラン、ふっかけブーメラン
もうブーメランすることもない楽しい
さっそく軍人に転職しました。また新たな1ページが始まります

| 大航海日記 | 15:45 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
安い390円サンキューランチ
岐阜市(40万人の東海地区2番目に人口が多い)に住んでいますが、
近所の喫茶店にすごいランチがあります。
その名は【サンキューランチ】ほとんどの物が390円で(現在は410円のようです)
写真のようなボリュームで味も美味しいです。いつも食べた味噌ラーメン!
ちなみに11時までのモーニングにはトースト、茶碗蒸し、コーヒー、
サラダ、マカロニ、煮物、じゃこと大根おろし、これで300百円も安い!
夏季限定冷やし中華だけは500円ですが・・原価どうなってるの??ネエ?

↓300円

↓390円ラーメン普通サイズです。

↓500円の冷やし中華、冬は味噌煮込みうどんか鍋焼きうどんが500円


だれかこのアーアー坊や知ってる人(≧∇≦)ノ ハーイ♪

| その他 | 21:57 | comments(3) | trackbacks(19) | - | - |